1. HOME
  2. お知らせ
  3. 都会型冷え性には酵素風呂で温活

都会型冷え性には酵素風呂で温活

あっという間に5月ですが、もう日差しは夏ですね。
梅雨、そして夏もすぐそこですが、都会ではこの時期に冷え性で悩む方が多いんです。

それは、電車のエアコンやオフィスのエアコンが原因です。
既に電車ではエアコンで温度調整を行っていますが、いかんせん寒すぎですよねぇ。
何を基準に温度調整をしているのか?って思うぐらい、寒い日ありませんか?

また、オフィスでも温度調整を自由にできないケースも多いんではないでしょうか?

こんな生活の日々では、はやり血行も悪くなり、様々な症状も引き起こしてくるのではないでしょうか?

夏なのに、冷え性。
さらには、むくみ、不眠など・・・

これらは放っておくと、深刻な症状になってしまうこともあるようです。

そんな都会型の冷え性には、酵素風呂がオススメです。
10~15分で一気に身体を温めることで、様々なメリットが身体の内側から起き始めます。
ただし、冷え性やむくみ、不眠などは長年積りに積もった結果ですので、1度酵素風呂に入ったからといって、すぐにスッキリするわけではありません。
(酵素風呂温浴をされた日はとても眠りが深いというお声は多数ございます)

体質改善にはじっくり向き合わなければ、意味がありません。
1度、2度ではなく、何度も通っていただくことで、酵素風呂温浴のメリットを感じていただけると思います。

お知らせ

お知らせ一覧